サイクリング

仕事前に、荒サイを60km位サイクリングしてきました。

途中でルックさんに御逢いしたので御一緒させて頂きました。

そうそう!今朝の夢に出てきましたこのルックさん。何故か?昔の四駆で5人で5台のチャリ載せて遠征していました。
帰りのガソリンスタンドで給油して、僕が運転席を離れた間に座っていましたこの人。
でも、直ぐにファミレスに行くのでそのまま運転させました。
そしたら、目の前で「検問?」
当然止まるかと思いきや、Ⅴ63.0Lをフル加速して突破!しかし、敢え無くその次の検問で捕まる。
何故?と思いきや、レースが終わって「プシュ!」って1本やっていたらしいんですこの人(笑)。
で、結局皆で100万円払ったとさ!
夢でよかったですネェ。。。
駄目ですよ。呑んだら絶対運転しちゃ!

でも、昨日も車の夢見たんです。
三郷辺りの常磐道
前の車が何故か?滑ってクルクル廻り始めるんですよネェ。。。
夢だから機用に避けたりしちゃうんですが、そのうちコーヒーカップの様にあちらこちらでクルクルと。。。
流石にぶつかって木っ端微塵なんですけど、かすり傷一つなく無事なんですよネェ

夢って不思議だぁ!

俺って不死身だぁ!

でも、不吉だから気をつけますです。ハイ


あ!猫ヶ洞さんとSWさんにも逢ったよ。面白い自転車に乗っていて土手をバンクのように走っていたよ。うぅ〜ん、楽しそう。

a href="http://cycle.blogmura.com/">にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村