生きています

沖縄が終わって引退が囁かれる中?元気に生存しております。

3年間所属させて頂いた『宇宙人』から普通の地球人に戻る事になりました。

来期は、心機一転!?スーパーサイヤ人目指して頑張る事にしました。

只今、来期に乗るNewBIKEの入荷待ちです。

コンポも11sに化けそうですが、常に借金地獄?です(笑)

本当は、好くしてくれた宇宙人の皆様に最後のご挨拶RUNをしに行きたかったのですが、風邪を引いたりで行けませんでした。

この場を借りて、御礼を申し上げたいと思います。

「皆様、本当に楽しい3年間を有難うございました。そして、これからもレース会場等で御逢いする時には何卒宜しくお願い致します。」