ツールド正月 第三ステージ(道満・彩湖ポタリング)

膝の激痛が治まらないためポタリング

美女木ジャンクションの近くの道満グリーンパークの外周を軽く流して終了。

途中、チョットした坂でも傷む。

その後、新宿でショッピングなどして楽しんだが、階段の上り下りさえ辛くて仕方が無い。

流石にヤバイと思い、スポーツバルムのグリーンを塗ってよくほぐしておいた。しかし、夜になっても一向に良くなりそうにないので「インドメタシン」攻撃。。。

ナントか良くなってくれ!俺の脚。

願いを込めて寝た。



そうそう!彩湖公園の辺りでサイクリストが5〜60人位たむろしていた。

何周もしているのに皆駄弁っている。如何して???寒くないの???それとも練習終了???

僕は、最後に橋の上でストレッチしているとその人達の大集団がやって来ました。

???先頭の人。ブイグテレエコム???

あ!新城○也選手だぁ。。。そうか、ショップか何かのイベントで来るのを待っていたのかぁ???
紛れて一緒に走っちゃおうかと思ったけれど、膝イテェし、ミーハーでもないし、速攻帰って来ました。

とても楽しそうでしたよ。

でも、プロもサービスとかで大変だね。。。

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村