表版!ode-ba朝練

今日は、水曜日。

と言う事は、本ちゃんの日です!昨夜からドキドキで、あの人の顔がチラチラ浮かんでは消え!浮かんでは消えぇ〜〜〜。。。

で、夕飯食べてからマッサージ機の上で寝てしまった、気がつくと1時半。そのまま隣のソファーで寝た!熟睡は出来ないが、逆に布団で寝るのが怖い。

だって、あの人の顔が浮かんで来るんですもの。。。

ふと気付くと4時28分。もう起きる時間ですが、チト酒が残っているようだし、寒いし。。。言い訳を考える。。。そうこうしている内にもう40分。

一分間葛藤の末、やはり三度目の正直で行く事に!練習がしたいとかではなく、只単に意地になっているだけ???

急いで着替えて58分発。

ギリギリセーフで到着!本日9名。

Ⅰ上さん、だーはらさん、H本さん、まこっち、K地さん、ガリ山選手、ポールさん(外人)、Mと愛しのあの人。。。

1周目は、全員でアップ。

2周目は、二班に別れて後発組(Ⅰ上さん、ガリさん、H本さん、M)

3周目は、(K地さん、Ⅰ上さん、ガリさん、M)後半、先発隊に追い付きました。
最後のスプリントで、だーはらさんと絡みそうになりましてスミマセンでした(汗)

①16:40:7 Avebpm:144 Maxbpm:160 Avespeed37.4km Avecad98 distance:10.4km 

②16:02:0 Avebpm:150 Maxbpm:177 Avespeed38.9km Avecad96distance:10.4km

③15:44:0 Avebpm:157 Maxbpm:176 Avespeed39.2km Avecad97 distance:10.5km


本日のデータ

Exe.time : 02:20:20

Avebpm : 133

Max : 177

Limits:99-129

INZone:01:05:58

Above :01:13:30

below : 00:00:52

消費カロリー : 1529kcal

Distance : 72.8km

AveSpeed : 31.1km

Max : 51.0km

AveCad : 86

Max : 118

以上です。


皆さん、有難うございました。そして、ブラックデビルさん(古)今週江戸城で会えないのは淋しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村