朝の荒サイ(02.20)

今朝もソファーで寝た。BEAMです!

今日は、チーム員が集まりにくい為江戸城を止めて、荒サイに行く事にしました。

集合は、6時半フナボリ橋下なのですが、チョット早めに出て鼠ー周回してから行く予定でした。

でも、眠いし・疲れているし(結局言い訳)で直接集合場所へ。。。

すると、結構人が居ます。

あれ?ジャイアントさん・ルックさん・森リンまで居ました。(急遽予定変更したらしい)その他、監督・猫ヶ洞さん・Mの6名でした。



予定通り?LSD風味で岩淵水門まで流して終り。

途中、最高ケイデンスに挑戦するものの176止まり(凹)


明日は、6時半蔵門集合でヤビツ往復します。

帰りに神宮外苑で「あの人」の応援しちゃいます。。。

レッツラゴーJAPANじゃないわよ。愛しのブラピの事よ。

頑張ってネェ〜!

本日のデータ

Exe.time : 01:59:28

Avebpm : 117

Max : 157

Limits:99-129

INZone:01:22:37

Above :00:26:50

below : 00:10:01

消費カロリー : 1011kcal

Distance : 51.0km

AveSpeed : 25.7km

Max : 47.1km

AveCad : 89

Max : 176(最高ケイデンスに挑戦!絶対無理だな200は。。。)

以上でした。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村