裏版編ode-ba朝練(02.23)

普通に起きれるようになってきたBEAMです。

ちゃんとお布団で寝たほうが、疲れが取れますね。でも、酒は抜けていませんでした。(ビール500缶1本、350缶1本、ワインボトル半分で寝たのは12時半!当たり前か?)

で、今日は2分前に到着(素晴らしい?)

本日7名でした。

スペシャルゲストの御三方には本当に感謝致します。(ありがとうです)

練習の方は何時もと同じ方式ですが、人数が居たせいか?タイムの割には若干休める時間が多く感じました。

それでも、スプリントすると心拍は179まで上がっていて良い練習が出来ました!

3月の熊谷クリテに向けて、徐々に上げて行きたいです。

それにしても、実業団の日程とか要綱って良くわかんねぇよなぁ〜???

さぁ!早めに仕事こなして、3時頃出発で袋田へ。。。

コンパニオンのオネェちゃん達!待ってろやぁ〜。


①17:12:6 Avebpm:141 Maxbpm:161 Avespeed36.2km Avecad103 Distance10.4km

②15:41:4 Avebpm:149 Maxbpm:177 Avespeed39.7km Avecad99Distance:10.4km

③15:26:2 Avebpm:155 Maxbpm:179 Avespeed40.4km Avecad98 distance:10.4km

本日のデータ

Exe.time : 02:19:36

Avebpm : 133

Max : 179

Limits:99-129

INZone:01:05:21

Above :01:13:51

below : 00:00:24

消費カロリー : 1514kcal

Distance : 68.7km

AveSpeed : 29.5km

Max : 52.1km

AveCad : 87

Max : 117

以上でした。


今月の走行距離:1061km 予定の1200kmはこなせそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

押してくだされ!ありがとうございます。