暴走練(まこち先生主催)

本日は、暴走もとい「房総練」に行って来ました。

「まこち先生主催」で緩系?の練習の筈ですが、自転車乗りはそんな事は跨ったとたんに忘れてしまいますw。

朝、ルックさん・ジャイアントさん・森リンは都合によりdんsの連絡が入りました。

参加者:まこち先生、T田総統、K田君、まこち友人1名とMの5名。(みずちゃも)

の筈が、カッコいい車が颯爽と現れ一気に緊張感が漂いますW。


(六本木さんとビームのBIKE)

序盤は、ゆっくり目でしたが早速1名脱落。目の前から来た友人が1名加わるも瞬殺。先頭交代に加わっていたK田君もあれ?40km位で居なくなってしまった(汗)

そうなると徐々にペースアップ!

結局、ローソンまでAve32km弱?(どんだけぇ〜)

でも、きつかったけれど非常に楽しかったです(ドM?)

信号の無い道を、登ったり下ったり、右や左にカーブしてホント気持ち良いんです。

真後ろで六本木さんのダンシングを盗もうと思って見ていましたが、結局分かりませんでしたw。(格が違いすぎますネェ)

途中色々なメニューをやりましたが、何一つこなせませんでした(凹)

で結局、鹿野山手前で精魂尽き果てて登りはパス(ダサイなんて言わないで)

そこから仲良しなあの人とランデブー走行で無事に木更津まで帰ってこれました。

いや〜!六本木さんは当たり前?として、まこち先生も強いなぁ。。。

こんな練習して、最後まで逝けたら?俺も強くなっちゃう?もしかして???(ねぇな)

いやぁ!冗談抜きにして、最後まで付いていける様になりたいなぁ。。。マジ頑張ろ!

本日も本当に有難うございました。

また機会があったら誘ってくださいネ。(懲りずに)


本日のデータ

Exe.time : 05:32:03

Avebpm : 135

Max : 173

消費カロリー : 3691kcal

Distance : 162.5km

AveSpeed : 29.4km

Max : 65.6km

AveCad : 85

Max : 117

今月:1329.4km(まこち先生は2400も乗っているそうな・驚)

さぁ!プライベートの時間だ。電話は出ないよw。