カット(04.06)

昨日(04.06)

僕のフォーカス号が出べそだったので、面位置にコラムカットしてきました。(サイクルステーション林さんで)

そしたら、朝練で一緒だったS籐さんも会社帰りに寄られていました。

そのまま、S籐さんの自宅へ「ハードケース」を届けに行きました!(宮古島のトライアスロンに出て、そのまま結婚式するそうです)

そうそう、僕の決戦用の「コスカボPRO」が熊谷で使えませんでした。スプロケを付け替えたらフリーと一緒にギアが廻ってしまい(ピストの様な感じ?)クランクを止めるとチャーンが絡まってしまっていました。
そこで、フリーを抜き取って中にある薄いワッシャーをチョイ厚めの物と交換してあげて、全体的に外側に出すと言う手法を試みました。
すると見事にホイール(ハブ)と接触せずに回転しました。
これで安心して東日本で使えそうです!

画像を撮って置けば良かったと今更後悔しています。