アトム(04.07)

今日は、朝練表版の日でしたが気付けば4時48分!諦めました。

駄目な親父ですが、本日は「鉄腕アトム」の誕生日です。

僕の息子と同じで7歳になりました。

コストコででっかいケーキを買って食べたそうです。ケーキの上には、いっぱい音符♪が並んでいるそうで、僕に似ずにピアノが好きなようです(汗)

かみさんからのプレゼントは、サッカーグローブを貰ったそうです。

僕には、誕生日プレゼントに「ピアノ」が欲しいと言っていましたが、全部後ろでかみさんが操っている声がバレバレでした。

うぅ〜ん!ピアノって高そう?

明日が入学式だそうです。

晴れ姿!「見たかったなぁぁぁ〜〜〜。。。。。」