東日本実業団

極寒の中、レックウォーマー駄目と言う、あり得ないスタートを迎える。

最初から独りで逃げる選手が居たが、3周目まで差が縮まらない?

徐々に先頭でペースを作って追い上げる。

心臓破りの坂でペースを上げてS/Fラインを越えた辺りで吸収して振り出しに戻る。

その後も、ペースが上がらないので積極的に展開した。

6回目の坂で、あず○のの○石さんが上がって来た。

さぁ!ラスト周回。

バックストレートゴールなので登りで勝負が決まるだろう!

勝ちたかった!

でも、思ったよりも脚が重い?

今一キレが無く、数人にパスされてしまった。

結局、諦めてしまってズブズブな8位。

まぁ、良くアリがちなお話ですよね。

まぁ!今の実力ですな。

情けない。


そのまま急いで家路に向かい、13時半からは仕事に復帰できました。

夜は悔しくて寝付けませんでした。1時間位しか寝れず3時に起きて懲りずに群馬に向かうのでした。


データ

Exe.time : 01:08:21

Avebpm : 155

Max : 175

消費カロリー : 955kcal

Distance : 42.0km

AveSpeed : 36.3km

Max : 59.0km

AveCad : 90

Max : 113

アップは、場外の坂を往復10km

今月走行距離:917.6km