群馬グランプリ

昨日の悔しさから、今日こそはマジで優勝だけ狙っていました。

その理由は、今夜(月曜)何時もの朝練仲間が各地で優勝しまくっているので、僕も手ぶらでは行けず?絶対便乗してやる〜と言うものでした。


お約束の先頭でヤル気満チクリン?w。

で!

展開としては、完璧???だったと思ったけれど、最後に刺されてしまいました(凹)いつもの事?進歩ないですね。学習能力を知らないってか?

まぁ!相手が上だったと言う事ですね。

また精進します。

って、余計な人にも刺されたのはホント情けない。

でも、複雑ですが優勝した後輩?(去年までのチームメイト)がガッツポーズ決めてくれて嬉しかったです。

でも今度は負けないよ。(17歳と張り合おうと思っているジャスフォーの自分が怖いw)

次回からは、BRに戻りますがまた頑張りたいと思います。

同じジャージ着ていたら、お父さんと息子みたいな写真だなぁ???


結果:3位

データ

Exe.time : 48:21:5

Avebpm : 150(東日本より5も低い!)

Max : 178

消費カロリー : 645kcal

Distance : 30.0km

AveSpeed : 36.5km

Max : 58.3km

AveCad : 86

Max : 123


アップ2周で12.6km


今月走行距離:960.2km