男の小湊!

4時半集合で安房小湊往復してきました。


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b7413f807bd0524bb3ca4db356f29f20


朝3時過ぎの時点で小雨模様。しかし、徐々に曇りになる事を信じて決行。

ルックさん・S籐さん・KちゃんとMの4人。

何時もとチョット違って、草刈ドライブインの前を通り過ぎてうぐいすラインで牛久を目指します。

そのまま直進して高滝湖へと抜けて養老渓谷へ。。。

養老渓谷を過ぎた辺りから結構雨が降ってきて寒かった!引き返そうかとも思ったが、後10kmもないので海を目指しました。

ローソンで補給して(本当は、ゆっくりと海の幸を堪能したいけれど、今日は午前中しか時間が無いのでNG)清澄寺の登りに備える。

そうこうしている内に雨が上がった模様。

帰りも淡々と走る。

牛久のセブンで時間的に余裕があったので補給して小休止。

イ●ーメのU沢選手が現れる。(ちょこっと会釈した!)

そこから、うぐいすライン&14号で予定通りの12時に帰宅できた。

平地に入ってからのルックさんの鬼牽きにはマジで笑えた。

まるでゾンビが蘇ったかのようであった。


本日のデータ

Exe.time : 06:57:42

Avebpm : 133

Max : ???

消費カロリー : 4505kcal

Distance : 203.0km

Maxspeed : 64.6km

AveSpeed : 29.3km

AveCad : 85

Max : 111


今月の走行距離:1481.5km


いやぁ〜疲れた。

これから、サッカーのM監督のお店に納品の仕事して、お勤めですw。