裏版ode-ba朝練 (06.01)

いよいよ今日から6月。

今朝も元気に朝練してきました。

本日10名。

段々と表に引けを取らない感じw?になってきました。(てか?半分はオールスターズですけれど。。。)

H本講師・T田総統・まこち先生・ガリ山選手・サム・マッサ監督・ルックさん・S籐さん・ひいらぎさん・Mでした。

本日のお題は、「素早いローテーション!」

スムーズに廻っている時は凄く気持ちいいです。逆にギクシャクしてしまうと、キツイのにそれ程スピードに乗りません。

ラインを外してからの下がり方や、先頭に出る時の走り方など非常に勉強になり、またチーム員のスキルアップにも繋がったと思います。

若干、私KYで教育的指導を受けましたがw。。。

本日も皆さん!有難うございました。



初参加の「ひいらぎさん」


そして、其の足で久しぶりに築地に行って朝飯を食べました。

H本講師とガリさんとまこち先生&ルックさんでウロウロと。。。そしてお目当ての親子丼屋さんは定休日???結局、カレー屋さんへ。。。


ホワイトシナジーガリさんが、発泡スチロールと同化してしまい見失いそうになるw。
そして、あの人混みをよそ見して運転するもんだからさぁ!大変www。

朝から「合いがけカレー」を食し、帰り道は腹パンで死ねましたw。


さぁ!明日も頑張ろう。。。



①15:35:9 Avebpm143 max162 Avespeed39.6km Avecad94

②15:07:5 Avebpm153 max176 Avespeed40.8km Avecad95

③15:04:5 Avebpm150 max173 Avespeed41.3km Avecad94

※ローテーションがスムーズで早いためか?平均心拍が何時もより10近く低いかも???



本日のデータ

Exe.time : 02:26:16

Avebpm : 129

Max : 176

消費カロリー : 1495kcal

Distance : 74.3km

Maxspeed : 50.6km

AveSpeed : 30.6km

AveCad : 83

Max : 139