木ナバ

昨夜は、夜練もせずに夜遊びしていたBEAMです。


飯倉の「ゆで太郎」で景気をつけて、その足で「ナバーナ」へ。。。



飲めや踊れやのハッスルタイム???

早速、オネェたまにお声を掛けさせて頂きまして、4名様合流と相成りましたw。

英会話繋がりのお友達のようで、とてもお上品?でした。

3人は他の場所に行く様があったため帰ってしまいましたが、浅香○い似の美貴ちゃんと意気投合!

無事?にお電話&メール交換に成功。。。

で、気がつくと場所が変わっていてどうやらザギンにいる様子???

銀鶴で、既に撃沈!

俺の前でおばさんがノリノリで腰振って踊っているのが妙に笑えた。(絶対スリーサイズ一緒だなw)

何処で撮ったのか?ノリノリなBOSS


あれ?親分とズッキーが居ない?

勘違いして帰ったのかと思ってプラプラとお外へ。。。

そしたら、ズッキーは石鍋ちゃん迎えに行ってたみたいで、親分はトイレだったみたい(相当酔っ払いだな。案の定タクシーに乗って帰ってきたみたいだが記憶なし)

そして、今日は激しく二日酔い。

さぁ!明日からそろそろ自転車頑張ろうっとw。

それにしても美貴ちゃん可愛かったなぁ???何時デートしようっかなぁ。。。それとも可愛く見えただけ(汗)