裏ode-ba朝練(06.15)

昨夜は、ツールドスイスを観てその後にWCを見ながら床とお友達なBEAMですw。

4時半に目覚めるが、酒が残っているし顔は浮腫んでいるけれど先週サボり過ぎた為に気合で起きます。

実は、この10分〜15分の間が一番きつかったりします。

路面は、所々ウェットですが徐々に乾いてきそうな感じ。。。

でも、どうせ少ないだろうなぁ???と思いきや、本日12名の大盛況!

H本講師・T田総統まこち・サム・ピーター・マッサ監督・ジャイアンさん・ルックさん・kちゃん・S籐さん・森リン・M田でした。

2周目以降は、2組に分けようとも思いましたが、微妙にパンクやら離脱などで少なくなっているのでそのまま「高速ローテ」の練習です。

大分、スピードの上げ下げガ無く良い感じになってきました。それ程きつくなくてもタイムがソコソコ出ます。不思議ですねぇ???



今日は、初めての外人さんが居ましたが、実は江戸城で何度か走っています。やたらと絡んで来てT田さんとカリさんに「貴方達速いyo〜」と言っていた記憶があります。
サムに、名前を聞いた所発音が難しくて何度か聞き直したら、面倒くさくなったらしく「ピーター」だと言いました。
本当?と聞くと「ウソw」って答えました。なんと適当な外人さんなんでしょうwww。
サムは、本当に育ちが悪いのかも知れないな(冗談)ナイスガイですよ。



①15:18:2 Avebpm138 max149 Avespeed40.7km Avecad99

②14:59:8 Avebpm149 max170 Avespeed40.8km Avecad98

③15:26:7 Avebpm151 max172 Avespeed39.6km Avecad96


本日のデータ

Exe.time : 02:10:58

Avebpm : 129

Max : 172

消費カロリー : 1332kcal

Distance : 67.4km

Maxspeed : 53.9km

AveSpeed : 31.0km

AveCad : 86

Max : 114


今月走行距離:442km(やばい!少ない)