裏ode-ba(07.13)

うん?週末の疲れなのかDNSが多い!自分も体調不良なので休むつもりで書き込む。

すると1分後に監督は元気に出撃するとの事。

マズイ!主催者が居なくて講師陣達だけは避けたい(すまないので・汗)

1周目の周回の出発地点で辛うじて合流に成功。

アップで更に脚が重いのか?ペースはゆっくり目。。。なのに辛い!橋の上で気持ちが切れてしまいショートカットで合流。

みぞおち辺りがズシリと傷む。重い感じ???

2周目はパスして帰ろうかと思ったが、後ろからやって来た集団に必死で喰らい付いてみた。しかし、またもや千切れMaxトホホ涙。。。

もう、気力も無くそのままフラフラになりながら帰宅しました。

その後も、腰痛が酷くて今シーズン2回目の鍼灸院へ。。。

コンディション最悪ですが何とかせねば!

金曜日辺りにもう一度鍼ぶち込みに行って来ます。

頑張らなくちゃだわ。


本日のデータ

Exe.time : 01:51:28

Avebpm : 108

Max : 160

消費カロリー : 773kcal

Distance : 46.7km

Maxspeed : 46.9km

AveSpeed : 25.2km

AveCad : 78

Max : 110

今月走行距離: 678.6km