臨海パトロール(08.05)

昨夜は、臨海町をパトロールしてきました。

ルックさんが怪我だったり、最近K鉄さんも居ないので?機関車不在でまったりと。。。

そこに白いスペシャのヘルメットが見えました。

カリさん???

あちゃぁ!Y海苔君だぁw。

暫くお喋りしながら流す。

その後、Doheyさんも合流でゆっくりと

ポツポツと何人か拾ったところでペースアップ。

結局、3人で走りましたが全然牽けません(><)付いていくのに必死でしたw。

流石はTR!良い練習をさせて頂きました。

また懲りずに遊びに来てくださいネ。

宜しくお願い致します。

それにしても23時なのに気温が28℃と以上に暑かったですw。