えぐざいる

そう言えば、8月22日(日)に練習もせずに名古屋までLIVEを観に行ってきました。

まずはプチ旅行も兼ねて水族館へ

ん!!!ヘンな子達発見w。

何か、結婚式で余興でもやるのでしょうか???相当目立っていましたw。

それにしても暑い。

その後、お約束?の名古屋城へ。。。

でも、面倒くさがりの性格なのでw外から眺めておしまい。


さぁ!豊田スタジアムへ。。。

人・人・人

今回、FC枠で取ったチケットだったのに、3階席でガックリ!おまけにビール飲んでノリノリでと思っていたら、アルコール売っていないし。。。(凹)

まぁ!全体を見渡せたから良かったけれど、今一納得いかない。。。

よって、今週末12日の日産スタジアム追加公演に行って来ますw。

しかも、今回はアリーナ席の端っこ。端は、両サイド花道がありココでかなりパフォーマンスしてくれます。

今回は、会場に入る前にグテグテになってエキサイトするゼェ。。。因みにアツシ側です。

まぁ!名古屋は残念だったけれど〆は

勿論?飲み喰い倒れましたw。

こりゃぁ、マジ引退だな(汗)