黒と青

家のチームのイメージカラーはブルーですが。。。

冬用ジャージの製作に伴い、黒バージョンも作ってみました。

フラッシュ焚かなかったのでチョッと暗いかな?

パンツは、内股全面プリントなので少々薄くなってしまうかと思いましたが、問題なくいけそうです。



勿論、公式ジャージ用?のブルーもあります。これで雪降る東日本も平気でしょう?w。

若干、涼しげかなぁ???と思っていましたが、これまた上下合わせると良い感じに仕上がっていると思います。

出来上がりは、10月30日予定です。

デザイナーのT中先生はじめ、波壱社長のN田様!有難うございます。そして、宜しくお願い致します。

以上、先行プリント報告でした。