埼玉練(09.12)

本来なら、得意な?舞洲クリテではございますが何故か?東京に居ます。

そう!どうしても「えぐざいる」にリベンジしたくてチケット獲ってしまったのですw。(大概の人はそんな事で。。。ですが、僕にとっては大事件です。ハイ)


まぁ!僕の分はカリさんに託して、午前中限定で練習です。

6時秋が瀬発車でしたが、チーム員は八方や怪我、はたまたモチベーション低下で誰も居ません。

まぁ!自分も腰痛だし適当に距離乗れば良い感じでナントか駐車場に行きました。

ゆっくりと用を足していると、女子トイレ?もしくは障害者に入っていく音がしました。
あぁ!オイラが長いからそっちね?

出てくると、ピンキーなGDRがあるではないですか!

誰???誰?マジで妄想膨らみますw。

着替えていたら、赤いジャージの女性が。。。

あれ?マリアのM年さんだ!

一度だけ、沖縄の打ち上げでお話した事があるけれど(顔は知ってますよ)でも、話した事は無い!

恐る恐るw話掛けてみると、方向は同じ様でした。

お友達が見えて先に出発してしまったけれど、寂しがり屋の僕は?迷わず仲間に入れてもらう事を選択。

皆さん、嫌な顔一つせずにお仲間に入れてもらい楽しい練習をさせて頂きました。


松郷では、KYな感じで先に下ってしまい湧水を飲むことが出来ませんでした。

でも、お陰で「インドカレー屋さん」を教えてもらったりしたので、何時か行って見たいです。

定峰は、玉木宏さんが強くて参りました。

写真は、よよまんさんから拝借w。





明覚の休憩途中で、タイヤについて聞かれました。

基本、僕は大雑把な性格なので適当なのですがw、円高も影響して?「コンチのアタック&フォース」を付けて見ました。

まこちに影響されたのですが、付けた時は感じませんでしたが乗って視界に前輪が入ると細い・細い。。。

6年前位に茂木でいきなり19cを使って怖くて曲がれなかったのを思い出しました。

しかし、実際走ってみると?前輪を見ている訳でもないし、良い感じで切れ込んで行くから逆に気持ちいいです。

白石の下りも、基本事故って居るのでゆっくりですが思うように曲がってくれます。

写真でも分かりますが、相当リヤが太いせいか?安定感があって良いです。

チューブレスのしなやかさも良いですが、パンクの処理とか面倒ですよねぇ〜。

暫く、「アタック&フォース」愛用してみようと思いました。





でも、コンスタントに14分半で登れるようになった見たいです(ってか2回目ですけど)

その後皆さんとはお別れして、白石を通って帰って来ました。

思いがけない所で、自転車のお友達(勝手にそう思っている・汗)が出来て良かったです。

また、埼玉方面や試合会場で御逢いする事があったら宜しくお願いしたいと思っています。

本当に有難うございました。


Exe.time : 04:51:13

Avebpm : 145

Maxbpm : ???

消費カロリー : 3661kcal

Distance : 134.2km

AveSpeed : 27.6km

MaxSpeed : 57.4km

AveCad : 82

MaxCad : 109

今月走行距離:277.5km


走行距離:135km