足回り

以前から気になっていました。

850Rの足回りから、低速時に「コツコツコツ。。。」と小さな音が聞こえるんです。

更に、ハンドルを目一杯切って切り返しをすると、「ギシギシギシ。。。」みたいな!おまけにブレーキも鳴っていて耳障りだったりするのでA籐さんに相談です。

丁度、オイル交換もしたかったし。。。


で、先日タイヤを換えてから更にシャキッとした足回りにしたくて考えていました。

フロントのタワーバーが凄く効果があるとの事だったので早速そちらも手配してもらいました。

新品でhttp://www.autogeselle.com/parts.html定価¥26250らしいですが、ここは程度の良い中古品を探して頂きました。



足回りのコツコツ音は、恐らくこんな感じらしいです?

以下、クロスオーバーさんの9.17のブログより拝借。
http://www.cross-over106.com/blog/entry/42181.html


僕の場合、スプリングシートhttp://car.webplus.ne.jp/Parts_detail.asp?Id=wa2954&S_Id=149とスタビライザーリンクロットhttp://car.webplus.ne.jp/Parts_detail.asp?Id=wa2954&S_Id=147が怪しいらしいです???。

後は、フックスチタン入れてもらってまた快適ボルボライフ送るYO。。。

でも、幾ら掛かるんだろうか(汗)


そういえば、以前リアのガラスに「IWATAYA」なんてステッカーが貼ってあったんですが、格好悪いと思い剥がしてコレ付けました。

A籐氏に言ったら、アレはレアでワザと剥がさなかったんですよ。。。だって(汗)
今は、倒産してしまってもう無い会社だそうです。

んん〜ん。しくじったか?


帰り道は、西新井から鹿浜橋へ出て荒サイで帰って来ました。


distance:23.7km

今月:327.2km