えぐざいるパートⅡ

アホか?と言われるけど、二度目の「ファンタジー」ツアーに行ってきました。

舞洲をキャンセルしてでも獲ったアリーナ席。

今回は、E−13です。(前回は豊田スタジアムの3階席)

花道から近く、メンバーの動きや顔が肉眼でハッキリ見えて大興奮!

でも、僕は構わないけれど女性にはアリーナは見えにくいかも???

結局、花道サイドの1階席の前方が良いかもです。

あっこさんや、魔娑斗夫妻や長谷川ジュンhttp://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=jinbutsu&rkf=1&p=%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%BD%A4なんかも来たりで大興奮。


実は、埼玉練して速攻着替えて蕨より出陣!

駅に向かうまでに、缶ビール500缶1本と350缶1本。

しかも、練習中は朝食無し。ウィダー1個とアップルパイ1個。コーラ数本。秋が瀬付近ではプチハンガーノックなもんだから胃に染みます。

東神奈川に向かう電車の中で既にハイテンション。

そして、小机駅に着いて500缶とハイボール350缶1本で超ノリのりw。

いやぁ〜!最高の休日を過ごしたけれど、帰りの駅は大混雑。

規制が入って辿り着けない。

そこで、的屋のたこ焼つまみに350缶2本。

やっとの思いで蕨着は22:30.

なのに、ラーメン屋(あまり好きではない)で生3杯。に餃子1枚。残りのラーメンでグロッキー。。。

あ〜駄目だこりゃぁ。。。

選手終わっていますw。

くれぐれも、良い子の皆様!真似はしないようにw。


※特にまこっちね!w。