浪人

土熊の完成に伴い、サドルだけが如何しても古臭く汚かったので交換しました。

その名も「浪人?」かと思っていたら、老民でした。

こちらの商品!問屋さんに在庫が無く次回入荷は12月下旬になってしまいます。

性格上?欲しいと思うと直ぐにでも欲しくなってしまう自分は、コンセプトストアのうめさんに電話しました。

うめさんの所にもなく、都内の自転車屋さんに片っ端からTELして見ますが全部駄目。

最後に諦めで千葉の船橋にある某お店に電話すると一つだけありました。

勿論?即取り置きして頂いたのは言うまでもありません。

何時も、ゲル入りの柔らかめのサドルを好みますが今回は見た目重視ですw。

大丈夫かなぁ???硬そうだけれど。。。

まぁ、いっか!基本適当だから、穴が順応してくれるでしょう。。。