埼玉越生練(10.31)

沖縄まで後2週間。

時代と真逆な方向で練習しているBEAMですw。

今朝の体重は74kg(汗)飲んだ暮れ、食い倒れで増量中!2〜3㌔重くてもパワー最優先w。でも、お陰でスタミナも出てきたみたいだし???パワー計なんて無いもんだから感覚重視w。

未だに心拍トレーニングだし。。。

今回は、知らない人のペースで走ってみたくなり

ツイッターで同時刻に同じ方面に行くkensukeさんを誘ってみる。

5時起床でまだ酒が残っている感じ。。。ヤバ!

車の中でおにぎり3個とゼリー1個。

横松郷越えるまでずぅ〜とゲップが上がってきて消化中。

清澄ゴルフ場の登りはSRF風味。

50×12tで登ったら脚パンパンw。更に皆さんから置いていかれる(汗)

何時もは53×14tとかだったから大分重いみたい???


そうそう!東松山手前で「タマレンジャー」のmouriさんと御逢いしたので便乗して頂く。


(写真はkensukeさんから拝借m(--)m)

一応、全行程ノンストップで走りました。

大分、高強度に絶えられるような感じになって来ました(あくまでも当社比ですがw)

定峰のTTは辞め様と思っていたのですが、途中で折角きたのだからと思い踏み始める。終始20kmを切らない様にする事と、心拍が180に入らない事に専念する!辛いけれど垂れずにギリギリのラインで登れている感じ!
最後にラップタイムを押したけれど、反応していなかったみたいで計測不能でした。

でも、S藤さんが上がって来たときで16分フラット位だったので14分台では走れたのかなぁ???なんて思っています。

今の自分としてはコンディション上がってきている感じ?

これも「ドグマ&ローミン」効果?かなぁwww.

後半は、S籐さんと二人でローテ。

それにしても、越生は平地のアプローチが長くてうんぅ〜ん!だなぁ。。。もう少し全行程アップダウンがあると良いなぁ。。。

やっぱり房総かぁ???

筑波も良いよね!(でも今年は1回しか行っていない)

けど、三滝〜グリーンラインもいいんだよねぇ。。。

まぁ!レパートリーがあるって事で

穴筋が発達してきちゃって、デカw。白いラインが波打っているYO(汗)


もう少しなので、風邪等引かないように体調管理に気を使いたいです。



そして、秋が瀬に帰って来ると隣にこんな車が。。。

ガ・ガ・ガルウィング???

アルファにこんなのあったっけぇ???

興味津々なのでw、お声を掛けさせて頂く。

どうやら、キットが出ていて改造したらしい!

それにしても、ロッソカラーにタンレザー!うぅ〜ん、アルファもイイなぁ。。。


で、オーナーさんはこの方。

実業団でも有名な、チクリーな所のT屋さんて方でした。

そう言えば、レース会場でも見たような気がするし名前もリザルト見て知っている。

でも、本人とお話したのは始めてなのでまた何処かで御逢いした時には宜しくお願い致します。

突然!お声を掛けてしまいスミマセンでした。


Exe.time : 04:39:19

MAXbpm : 179

Avebpm : 146

消費カロリー : 3572kcal

distance : 133.4km

Avespeed : 28.6km

MAX : 56.6km

AveCad : 81

MAX : 109

今月走行距離:1231.3km