朝鼠(01.20)

朝は苦手なBEAMですw。

しかし、今夜は臨海夜練を休んでの飲み会です。

最近ドンドン肥えて来て、歯止めが利かないので何とか痩せたいものです。

で、お布団から出るのが辛いのですが走り始めてしまえばこっちのもん!

冬の空気は気持ちいいものです。

ポラール君の電池も入れ替えたらあら不思議?正常に反応してくれましたw。

でも、淡々と4周流してお終い。

1時間Ave31kmでした。

最近クリートの位置が気になります。基本両足とも同じ位置に付けていますが、右が遠くに感じて左が近く感じます。

でも、良く考えると脚の長さ違うし、歪んでいるし、靴の裏の減り方も異様に違うもんね!

ちょっと見直してみるかな。

日曜日からアキレス腱が痛みます。自転車乗っていてこんなの初めてです。



そうそう!TDLに24日から新アトラクションが出来るみたいですね。

ドナルドさんの3Dみたいなやつらしいです。

行ってみたいけれど。。。ん〜誰と行くの???


今月:781.6km