チームミーティングor決起集会@京橋(01.22)

週末の土曜日はチームの「決起集会」でした。

土曜日はお仕事なので、6時半の集合には間に合わないので欠席で表明していました。

しかし、ナントかメドがたったので急いで京橋へ。。。

皆、へべれけかと思いきや?真剣にミーティングしながら飲んでいましたw。

今シーズンは、Kキャプテン&マッサマネージャーを中心に頑張りたいと思います。

あ!私柄にも無く「監督」に就任させて頂きました(汗)

何分、力不足ですが出来る範囲で頑張っていく所存ですので、皆様何卒宜しくお願い致します。

また、当チームは登録・非登録選手関係なく楽しみたいと思っています。選手一人ひとりが主役です。





実業団であったり、ヒルクライムであったり、はたまたトライアスロンMTBなど。個人の目標をクリア出来る様に、日頃のモチベーションや練習に励んでください。
勿論、家庭やお仕事第一ですから、無理は禁物です!
そのギリギリの所でどれだけ出来るかチャレンジして行きましょう。。。

私は、年齢との戦いなのか???

頑張ります。


日曜日は6時半始発の飛行機なのに、当然の様に終電でしたw。