臨海夜練(02.03)

木曜日は、恒例の「臨海パトロール」の日w。

しかし、久しぶりの様な感じがする。

今夜は、仕事が押してしまい出撃が遅れる!当然、買っておいた「恵方巻き」など被りつく余裕も無しに現地へ。。。

21:20出撃。ネックウォーマーを忘れるが、それ程寒くは無い。

リアのライトの電池が切れていた為、コンビニで買って現地で合流できたのは21:40頃かな???

ん?今日は人が多いね。

2周ほど皆で走ったのですが、走力もまちまちだし、危ないので二班に分かれてインターバル的な練習に切り替え。

4人(ナルケ氏・キャプテン・Newルックさん・森リン)

4人(菊次郎・タカミチ・I橋君・M)

前の4人はローテするだろうから?速い。。。此方は、Mの全牽き(辛い)

しかし、後ろに付かれている事で集中できる。

でも、1周でタカミチ&I橋君は居なくなっていた。菊次郎は朝練もしているので辛そうだが付いて来る(楽しみな新人?おっさん?w)

そうこうしている内に、前から森リンが落ちてくる(前の集団に行かせた意味無しw)

でも、前は4人居るみたい?(パン谷さんのチーム員ジャイアンさんでした!メキメキ速くなっています。去年のS籐さんみたい)

淡々と走っていると、前の集団に追い付いた。

で、そこから更にヒートアップ。

久しぶりに酸欠&胃酸過多でクラクラ状態!

最後の2、3本はヘロヘロになってしまいましたが、とても濃い練習が出来ました。

こんなの独りじゃ出来ないし、実力者のナルケ氏にも有難うと言いたい、そして少しでも家のチーム員が強くなってくれると良いなぁ。。。と思いました。

最後、集合場所に戻ると帰っていたと思われる人達も皆練習していました。(好きですねぇwww)

結局、11:30と言う深夜にも係わらず、ナルケ氏・木木パン谷さん・Ⅰ橋君・テッちゃん・ジャイアンさん・Newルックさん・金キャップ・森リン・S籐さん・菊次郎・猫が洞さん・ピストンY・Mの13名も居ました。

これからも、事故の無い様にヨロシコお願い致します。


データ

Exe.time : 02:04:24

MAXbpm : 176

Avebpm : 136

消費カロリー : 1442kcal

distance : 60.0km

Avespeed : 29.0km

MAX : 52.9km

AveCad : 82

MAX : 112

今月走行距離:156.9km