TT練(02.13)順不同

○井で最近流行の?TT練に行きました。

しかし、前々日の雪の影響?でT中先生はお休みでした。

でも、今日は先生がポールに代行されて講義はしっかりとありました。

参加者:ポール・T田さん(2往復位?)?上さん・ガリさん・F海さん・Mでした。チョッと離れて同じ強度で練習しようと思ったのですが、1月から痛めているアキレス腱が怪しい具合になったので、勝手に「ツキ位置」にさせて貰ってしまいました。

それにしてもポール強い!

1km往復×30本を垂れるというよりも、後半上げていく。。。末恐ろしい!

有難うございました。

結果!アキレス腱はご臨終しましたとさ。


塩カリが沢山撒かれていたので、帰ってから洗車。


データ

Exe.time : 03:55:10

MAXbpm : 167

Avebpm : 133

消費カロリー : 2566kcal

distance : 110.7km

Avespeed : 28.2km

MAX : 49.3km


今月走行距離:542.8km