都民の森(02.27)

今日は、自走で都民の森とやらに行って来ました。

何気に初体験ですw。

6時に築地前に集合。

参加者:サム・S籐さん・ターマネさん・菊次郎・いSD君・森リン・キースさん・Mの8名。

もう1ヶ月近く調子が悪い右脚アキレス腱内側をかばうかの様にツキ位置させて頂きました(言い訳?)
サムが8割方牽いてくれました。

五日市に入り登り始めると一気にペースが上がっていきます。(止めてぇ〜)

森リンといsd君が積極的に展開していき、負けじと菊次郎とチョコ棒ーさんも喰らい付きます。

サムは淡々とマイペースで走り、ジワジワと間が空き始めました。

久し振りの登りと5kg増の体には辛く、私も遅れ始めます。

サム、いsd君、チョコ棒さん、M、菊次郎の順。

諦めようと思いましたが、折角ココまで来たのでもうひと頑張りして、チョコ棒さんをパス。勾配が緩くなった所でチョコさんのアシスト?を受けていsd君もパス。

やっとの思いでサムにも追い付くが出れない。。。

暫く後ろをヒラヒラしていたが、急に心が折れた!(サムは、後ろを振り返ってニヤついていたwアイコンタクトってヤツをしておいた)

一気に失速した僕は、また二人に抜かれたけれどもう一度チョコ棒さんを抜く。いsd君にも届きそうで届かない!また失速。。。

最後の3km位は蛇行?しながらヘロヘロになってゴールした。

すると直ぐ後ろには菊次郎が迫っていたw。

久し振りに楽しい?登坂訓練が出来ました。地図を調べたら、風張峠ってその先の事を言うんですね!次回はチャレンジしてみたいです。


そん後森リンが大分遅れて到着しましたが、何故か・花吹雪のジャージを着ていました。この人のセンスは分かりませんw。ヘルメットのアゴ紐の付け方も教えてあげました。

でも、このジャージ!サムが着ていたら危ない人だよねwww。



いやぁ〜!疲れました。登れないし、アキレス腱の内側横がまた痛むしでヘロヘロ。。。

帰りは、足首が痛くてたまりませんでした。

こんなに腫れていました。


皆、ドンドン強くなっている感じで頑張らネバダ。(ハイ!すべってます)



夜は、ハンバーグを作りました。

イエローカレービーフカレー、ホワイトシチューに続く力作?ですw。(お子様料理しか出来ないって噂もありますが。。。)

マッシュルームを炒めて、赤ワインを入れてトマトピューレと赤だし味噌でちょっと煮込んでソースを作りました。

チョッと舐めると、コレが失敗!ん?マズ(汗)

ソースを足して誤魔化しゃいましたw。

でも、肉と合わせたら意外とイケタ!自己満足です。ジャガイモはバターとローズマリーで炒めて、お肉にはナツメグも入れました。

昨日のレシピはコレhttp://allabout.co.jp/gm/gc/5580/

で、出来たのがコレ

一口食べてから写真撮るの忘れていて、パシャw。

ワイン買うの忘れていて、前日のボルドーを使ったのは痛かったぁ〜。。。


一日経ったら、もっと腫れてしまいました。イテェ〜。。。俺ってホントポンコツだな!

キモイ画像でスミマセン。。。


データ

Exe.time : 07:45:44

MAXbpm : 227

Avebpm : 129

消費カロリー : 4851kcal

distance : 206km

Avespeed : 26.5km

MAX : 59.6km

Avecad : 81

MAX : 108

今月走行距離:914.2km