lazy lazy lazy!? week(03.03)

まぁ!今に始まったことではないのですが、脚が痛いと言って今週も怠けています。

英語は全く出来ませんが、サムとの会話が面白いですw。

今日は、「Lazy」と言う言葉を学びました。僕にピッタリです!

でも、あまり休んでばかりいられないので「ソリア倶楽部」に参加してきちゃいました。


今日の参加者:DO-vestさん・N家君・金キャップ・Samu・菊次郎・ルックさん・いsd君・M・森リン。

仕事の為、少々遅れて到着!

内回りしていると1本目とすれ違う。しかし、脚の具合もあるので今日も単独走にしようかと考えていました。

しかし、丁度2本目と同じ頃にスタートラインに行けるので付き位置する事に決定。。。


1組目:DO-vestさん・N家君・samu

2組目:ルック氏・いsd君

3組目:金キャップ・菊次郎

勿論?1組目はパスする方向でいました。すると心優しいSamuが待っていてくれて(^^);二人で行こうと。。。

今日は、無理できないよ!と告げましたが、結局お腹一杯4本こなしてしまいました。(馬鹿ですねぇ。。。今日も整形外科で電気掛けてきます)

それにしても風が強かったし、Samuが強い!(良い練習を有難う)

その後、ローテーションスキルアップ(英語で何て言ってたかなぁ???)の練習を20分程こなして終了。。。

最後の方は、アキレス腱の具合が雲行き怪しくなって来たので離脱してペースを落としました。

2時間程の練習ですが、強度が上がって結構良いです。1人では到底出来ない練習ですね。。。また、次回もソリア倶楽部宜しくお願い致します。


データ

Exe.time : 01:58:09

MAXbpm : 176

Avebpm : 137

消費カロリー : 1372kcal

distance : 55.4km

Avespeed : 28.1km

MAX : 45.8km

Avecad : 85

MAX : 107

今月走行距離:55.4km