山練in越生(04.10)

ジャージの上着は、ピチピチが好きなBEAMですw。


本日は、金キャップと二人で山練しに行きました。

8時45分頃、秋ヶ瀬出発。

しかし、先日の木曜日と昨日の朝錬で脚が重い。

どうせ山で待たせてしまうだろうから?ほぼツキ位置練に勝手に変更。


デザート峠?は、軽いジャブ程度。

裏白石では、調子の良い金キャップに離される。何とか追い付くが、また離される!でも、前回よりはましか。

白石から定峰の下りでmoryさんとすれ違う。

そのまま下って落合で休憩。

次は、裏二本松峠?

ここもツキ位置で絶えていたが「特命メール」の着信音で一気に集中力を欠いてしまってペースダウン。

その後、急坂を下って裏定峰へ。。。

ジワジワと登って行く。

前回はヘロヘロになってしまってどうにもならなかった場所。

ここもツキ位置で何とか耐える!今日最後までやっと付いて行けた。

そこからちょこっと白石まで登り、ご褒美のダウンヒル

Totl.Ascent 2487m

帰りの平地は向かい風!

金キャップが凄い集中力で牽く。勿論ツキ位置!

ヤバイ?ナンか朦朧としてきた。意識が飛びそう。千切れそう。。。

背中のポッケに残りのゼリーがあったので飲み干す!

ん?まだ足りない。あ!羊羹買ったんだ。

正直羊羹なんて好きじゃないのに、最後のコンビニで金キャップが買ったので真似して買っておいた。(命拾い)

何とかサイクリングロードに入り流しそうめんで終了。

すると、こんな時間に前から勢い良くダンシングしてくる人が???

赤いシューズカバー?ブルーのレーパン。あれ?家のジャージに似ていない???

ルックさん?でもそしたら気付く筈。

ヘルメットを見ると、ランス限定の星のマークが入ったジロだ!

あ!オグロン。。。


モザイク入れてね!って言われたけれど、載せちゃったw。ごめんネェ〜。。。

でも、元気そうで何よりでした。

そうそう、今日は「青」と「黒」でした。

黒いフレームのbikeに渋く決める黒ジャージ。

白と青ラメのbikeに爽やか?(お茶目?w)に決める青ジャージ

あ〜疲れました。


データ

Time :07:45:32

Distance : 164.16km

Avespeed : 21.2km

Avebpm :127



今月:575.18km



帰りの秋が瀬は、花見客?渋滞でした。

急いで帰って千鳥ヶ淵で夜桜見物でもと思っていましたが、遅くなってしまったので門仲で食事がてら見てみる事に。。。

自粛で川沿いの桜もライトアップされておらず、直ぐに撤収。

そして、以前カリさんとO友君と行ったお店で酔っ払い!


ビール大瓶1本。ホッピー2杯。ハイボール2杯。家に帰って来てワインミニボトル1本。撃沈でした。