2days鼠ーパトロール(04.14)


暖かくなってきましたね!ニーウォーマーで出撃です。


今夜は、ソリア倶楽部の日。

しかし、それ程アゲアゲしたくなかったのでソロリストで走ろうと考えていました。

仕事の都合で出撃が遅れたので(21:39)、臨海町から鼠ーに変更!

シェラトンの裏側でルック&S籐さんの列車がやって来たので便乗。116bpmから一気に150bpmへ。。。

しかし、人の後ろは楽チンであるw。

そのまま市街地を抜け運動公園の脇を走っていると、所々で道路に穴が開いていました(先日の余震だね)

ラスト1周と言う事なので三番手で出発!後ろに付いているときは130bpm台。

最後に先頭に出て160bpmで快調に飛ばしていたら、急にUターンする車に阻まれて終了!

その後、皆さんと別れて内回り6周を一定走。心拍レベルで140台。

最初、金キャップとすれ違いましたがお互いメニューが違うのでそのまま走りました。

ラスト1周のシーの出口付近ではikeboさんにも御逢いしましたが誰だか分かりませんでした。

さぁ!今週末は舞洲です。

FLR旋風?巻き起こるかな?w。



本日のデータ

Exe.time : 01:42:27

MAXbpm : 160

Avebpm : 129

消費カロリー : 829kcal

distance : 54.93km

Avespeed : 32.2km

MAX : 51.3km

Avecad :84

MAX : 113

今月走行距離:674.09km


Garmin Connect面白いですね!でも、ポラールよりも若干心拍が低く出るのかなぁ???気のせいかw。

でも、バックライトが点くってのはナイトライダーには良いよね。

しっかりと機能が使いこなせれば良いのだが(汗)