YとFの梯子(05.04)

今日も仕事なBEAMです。

しかし、気合で起きて中州でTT練でしたが、あまりのお疲れ様具合なのでDNSしてしまいました。

仕事は、暇気味なので半年近くしか使っていない「浪民」が真ん中で割れてしまったのでららぽーとの近くにあるYさんにサイクリング。

現物を置いてきて、スペシャの対応待ちです。

そうそう、円盤の空気が入れられないから「ヒラメ」ちゃんを探しに3階まで見に行きましたがありませんでした。こうなると俄然欲しくなる!

帰りはフライトに座って帰りましたが、やっぱり「浪民」がピタット合う感じです。



その後、仕事を黙々とこなして今度は北千住にあるFさんにお電話。

在庫あるとの事!

3時半過ぎ、またFLRジャージに着替えて荒サイを北上。。。

目的のブツをゲットして、ちょこっと店長のK本さんとお話して家路を急ぐ。

またお仕事に戻って、これからもう一軒廻って本日終了。。。


今日は、梯子で60kmチョイ流してしまいましたw。良い回復走になったと思います。


31.65km
29.74km