木祖村個人TT(05.21)

未だに引っ張る木祖村w。

個人TTの写真がありました。

yama-keiさんから拝借させて頂きました。ありがとうございます!嬉しいです。

初日個人TT

スタートが早いのでコースの下見を兼ねて3周走ったのみ!駄目ですねぇ。。。その後、REさんのアップの仕方を拝見しましたが、やはりアソコまで追い込まなきゃ駄目なんですね!でも、出来ないな俺には;


第7位  12:08:30
Avebpm:170bpm
Maxbpm:183bpm
Avespeed:42.02km
Maxspeed:60.1km

走り方としては、序盤の下りはラインを意識して飛ばさず、橋を渡って若干の登りから踏むという感じで走りました。セオリーとしては、下りと平地を頑張るみたいですが逆だったかな?下りを飛ばし過ぎるとオーバーランしてしまいそうだったので程ほどに。。。2個目の橋も無難にこなしたのだけれども前回もココで前走者との距離を確認して気がめいってしまう。良いペースだったと思っているのに縮まっていない!メンタルが弱いです。
最後の登りは、ヘビー級がアウターで登れる筈が無く失速!やはり早めにインナーに落としてケイデンスで走った方が僕には有利そうだ。来年はこの辺も含めてチャレンジしたい!11分台かぁ。。。遠いなぁ〜。




ハンドルを少しアップライト気味にしていたのに、ネジを締め付けるのが緩くてw下がってしまいました。結局、ウルリッヒポジション?w。