西船橋倶楽部(05.27)

ナカノ@BMさんと呑む予定でしたが、大勢居た方が楽しいだろうと思いツイートw。

見事三匹釣れましたw。

参加者:キコキコ自転車さん・金キャップ・S籐さん・菊次郎・Mの5名

生中2杯・ハイボール大ジョッキ3杯で記憶なし;

またもや、お店は私たちだけになっていてそこからどのよう支払いをし、どの道で家に帰ったのかも分からず;でも、壱諭吉はしっかりと消えていたので迷惑は掛けていない筈w。

何故か?朝起きると「クォーターパウンダーチーズセット」を購入したらしく?朝飯として出されてゲフ!状態。

おまけに、ファミマでピンク色限定で?お菓子を買い込んでいたみたい!

俺の欲求はナンだったんだ?w。



勿論全員大落車でした。