第三ステージ!イレギュラー編(06.06)

更新が遅いBEAMです;まぁ、もうどうでも良い話ですが沖縄3日目最終日。

前日、松○から○界隈ではしゃぎ過ぎて何故か?am2:00頃にステーキを食う始末w。

流石に気持ち悪く、本日の予定をキャンセルしようかと思っていました!


さて、今日の予定は「無人島でBBQ」???え!男10数人で???

仕方なく船に押し込まれます。


二日酔いに船の揺れは堪えます;

約20分で無人島に到着!
ナガンヌ島」とか言っていたかな?

この景色たまりません。現実逃避したいですねぇ。。。

あれ?遠くに海の家みたいなのを発見。

○助の番組で「レギュ○ー」が居る筈なのに、スタッフだけしか居なくてイレギュラーw。
テレビなんてこんなもんですよね。

その後、昼間にBBQで肉を食ったにも係わらず、市内で有名な「ジャッキー」と言うステーキ屋さんへ拉致られました。

腹パンです。

楽しい旅は終了しましたが、体重は2kgも増量です。

挙句の果てには、被爆しますたw。