実業団富士SW(07.03)

暑さにめっぽう弱いBEAMです;

今月に入ってから急に暑くなり、寝不足気味で疲労が抜けません。

インターバル練の後、練習もせずにレース。

最終周、油断していたら下りきって先頭とはかなり離れてしまいました。

何とか上りきった時点で20位位まで上がったと思いますが、スプリントする余力は残っていませんでした。

そんな中、右斜め前方で「ハイハイ!どいてぇ〜」と言って上がっていくブラピさんが印象的でした。5位入賞おめでとうございます。

あ!私、ズブズブの25位?かなw。

急いで帰って来て、反省ライドin荒サイでした。

夜は、チーム員とジンギスカンパーティ&ツール観戦。

しかし、いつもの事!

モニター観ずに、隣のお姉さんとずうぅ〜とお話しておりました。あ!メールしなくちゃw。下着売り場の女性ですw。