みずちゃインターバル練(06.30)

あまりに暑くてチョクチョク起きてしまう。

まだ5時前だけどウダウダしていたら集合時間に2分ほど遅刻!

あまりヤル気にならないと言うか、疲れちゃって頑張れないので適当にアップしながら皆の折り返してくるのを待つ。

本日:みずちゃ・まこち・T田さん・ルック氏・菊次郎・Mの6名。

あまり良く覚えていないが、酸欠なのは間違いない!

それと途中、みずちゃが3人位撒くっていた?(恐るべしw)

僕は、やられなかったからプラマイゼロだけれど、T田さんは早くもお中元を差し出していた!


データ 

01:14:53

distance : 30.07km

Avespeed : 24.1km

Maxspeed : 58.3km 

消費カロリー : 536kcal

Avebpm  : 126bpm

Maxbpm  : 172bpm

今月:1076.19km

今夜ちょこっと乗れば、久し振りに1,100km越えるなw。でも眠いしzzz