鼠ーパトロール(07.12)

全くと言って疲れが抜けない!

暑いのが比較的平気って人が居る。これって体質?

スポーツで言うと、野球とかアメフトとか剣道など厚手のウエァに身を包んでやって来た人の方が忍耐強いのだろうか?

僕は全く駄目で、海パン一丁で冷たい水の中で過ごしていたからなのでしょうか?

あまり関係ないですね。

多分?ビール(アルコール)の摂り過ぎですw。



で、朝はダルイ(言い訳)

夜、涼しくなってから練習。

ルック氏とGTRさんお2人と練習してきました。


そうそう、846さんからdedaのピスタステムをお借りしました。

早速、マンションのエントランスでつけてみましたが、トランジッションのコラムは昔の細いタイプなのでシムが必要みたいです。

結構低くなりましたが、100mmから120mmにした為とても遠くなった気がします。

実際に乗ってみないと分かりませんが、このステム良さそうです。

使用前

使用後