ポジション(07.21)

5日ぶりの自転車です。

後輩&友人の父親の訃報でダブルパンチを受け、凹んでいました。

気晴らしに、鼠ーで流してきました。

菊次郎がTTbikeのシェイクダウンで、ルックさんも流していました。

菊次郎は、まだポジションが出ていなく参考に写真を撮ってみました。

ステムが長くて、DHバーも長いようです。もう少し、低くなるステムを付けるとよさそうですね。

続いてルックさん

ギーコ!ギーコ!と今にも聞こえてきそうな力強さですね。

そして、私。

頭は、大分下がったけれど背中が丸いし、全体的にも丸い感じ???自転車が小さいのか?TTポジション難しいっす。

因みに、目指すはコレっしょw。

データ 

01:21:40

distance : 43.08km

Avespeed : 31.7km

Maxspeed : 52.9km 

消費カロリー : 615kcal

Avebpm  : 127bpm

Maxbpm  : 170bpm

今月走行距離:452.74km(少な!ボチボチやっていきます)