房総TTT練(08.07)

TTバイクのサドル先端からブレーキまで距離も71cmだったBEAMです。

適当に感覚だけでポジション出ししている割には、ピッタリと填りますw。


で、今日はまこっち主催のTTT練習に参加です。(鈴鹿対策)


参加者:まこち先生・H本教官・M・ルックさん・なべっちの5名。そして、波壱のパンフレットの表紙も努めるK・ヒロミさんとみずちゃ・とテツさんの総勢8名。


フラワーラインで20kTTTを3本。

正直、1本で辞めたかったですw。脚がキツイとか心肺がとか言うのでなく、暑さに弱いMは相当へばっています。

1本終わるごとに反省会をしますが、その前にトイレに駆け込み水道の水で頭を濡らして冷却しないとクラクラしてしまいます。



データ

03:47:12

distance : 135km

Avespeed : 35.0km

Maxspeed : 61.0km 

消費カロリー : 2042kcal

Avebpm  : 143bpm

Maxbpm  : 178bpm

※集合地点まで12km

今月走行距離:358.03km

①28:35:20 Avespeed40.7km Avebpm152

②28:15:80  Avespeed40.9km Avebpm156

③28:13:88  Avespeed40.9km Avebpm161

(どんどん体がヒートアップしてしまい、心拍高めです;)




練習で出し切ってしまった私は、ビンゴバーガーまでの移動でフラフラ。軽いハンガーノック?(朝からオニギリ2個のみ)


ビンゴバーガー食べてからは元気を取り戻しましたが、でか過ぎて完食ならず。恐るべしビンゴばーかー

そして、スタート地点に戻ってきて本日の練習終了!

135kmで阿部零時35km。どんだけー見事に今日は、脚パンですw。


余りにも暑かったので、帰りはルックさんに家まで送ってももらいました!ありがとう。。。


そして夜は、水分補給?しに竹芝桟橋へ。。。浴衣ギャルが沢山目の前を横切ります。

うわぁ〜!危うく声かけそうな勢いですが、連れが居る事を忘れていました;

何時になってもドキドキ感って良いですね。トイレに行くと言って、綺麗なちゃんねーを探していたのはココだけの話ですw。

それにしても、今年は節電の為レインボーブリッジのイルミネーションが暗くて残念でした。

あぁ〜恋してぇなぁ〜w。夏だし!