鼠ー(08.24)

2週連続で土曜日の仕事をお休みする為、平日が忙しくてお疲れ気味。。。

気持ちで朝練に起きたけれど、10分間考えたけれど気持ちが乗らないのでDNS

後で、T岡さんもTT車両で登場していたそうなw。

行かなくて正解?w。物凄く速かったようです。

夜になって軽めに鼠ーで走る。

久し振りのTTバイクの感触を掴むだけ!

直ぐに雨が降ってきて撤収。。。広報さんとすれ違いました。


明日は木曜恒例の臨海夜練ですが、寝ずに鈴鹿への移動を考えてDNS。敢えて睡眠をとることに専念しました。


基本!オヤジですから練習も重要ですが、休養も必要ですw。只の練習嫌いとも言いますがwww。;


さあ!、鈴鹿5ステージ頑張ってきます。