鈴鹿第一ステージ

金曜日の晩にT田総統のジャージを受け取りに行く。

帰宅して、軽く飯食って23時頃に出発。順調に行けば3時ころに着いて若干寝れるかな???

しかし、首都高から渋滞。途中東名もあ2回事故の為時間が掛かる。

結局5時に現着。

運転で疲れた自分に「フリー」で乾杯!と同時にコンビニパスタとおにぎり1個を口にする。


駐車場でメンバーに会ってご挨拶。

今回は、「イナーメアイランド信濃山形」さんに混ぜて頂きました。

メンバーは、まこっち・H本さん・コウ君・トシさん(DNS)・ポール(シナジー)・M(FLR)の6名編成。

冷暖房・トイレ・冷蔵庫・椅子・テーブル・モニター完備のお部屋を取って頂いて、そこにヒルクラ女王のhiromiさんと旦那様のテツさん・みずちゃで入りました。

これが快適で良かったです。

レースは、フルコースを5周の29.1kmで争われます。

私の今回のお仕事は、イナーメの総合優勝に貢献する事!その為には個人TTチームTTを頑張る事。位しか頭に入っておらず、正直全く分かっておらずwww。

最初は、ゼッケン順に並ぶのですが、僕らの前のチームは見るからに危なさそう???案の定、スタートと同時にフラフラしていたので直ぐに抜いて前方にあがって行きます。

途中ボーナスポイントがあるらしいのですが何周目かも分からず、何となく付いて行く感じw。K田さんは、僕がスプリントするもんだと思っていたらしく番手にいて不発だったそうです(御免なさい)

そんな感じで、最終周。まこっちが下りで踏み倒す!僕は、10番手位に位置していて様子を伺う。

ラスト300m。皆スプリント開始し始めた!

要綱を見ていない自分は、6位位までポイント貰えるのかと思って一応踏む。

最後、するするっと抜けて5位。

1秒とか2秒貰えたのかな???なんて思っていたら3位まででした。(超意味なしw)


でも、殆どノーアップ(試走で軽く3周しただけで心拍も130程度)だったので良いアップになりました。



結果:第一ステージ 5位 AveSpeed44.3km