生きてます。(10.10)

皆様、大変ご無沙汰しております。FLRの特命係長ことBEAMM田です。

先月初めのTTで落車以来、車椅子に乗り、はたまた松葉杖を突き大変なことになっておりました;

しかし、現代のお薬は凄いのですね!


実は、2週間後の18日まだ片方の杖を突いているにも係わらず、舞洲クリテに出てしまいましたw。

目的は、レースというよりも翌日子供と遊ぶ事!と考えていたので痛くなければ。。。位の感覚。

実際、サポートのつもりなので土曜の仕事が終わり次第、一睡もせずに運転(350キロ)してギリギリ会場に着きました。

朝食と同時に露キソニン投入!通常1錠なのに5粒w。

微妙に効き始めます。

ダンシングは出来ないけれど、廻すだけなら何とか。。。


取り合えず予選!何とか14位通過。

決勝もコケずに20位以内なら上出来。

後は、E2の2人に任せる。

E2決勝 モリソン最終周帰ってこない(落車) ルック氏(プレートが入っているので無理しない)

ゲェ!ってことは俺頑張れってこと???

踏めないから展開には絡めなくて元チームメイトには凄く申し訳なかったけれど、ツキ位置で精一杯だったので許してちょんまげ(オヤジギャグ)

で、さらっとしょっぱい14位(30点貰いました)

チームランキングを少しでも上げたかったから上出来でしたが、最終周はパイロンの端を4回位乗り上げて冷や冷やもんでした。


夜は、大阪の友達「福ちゃん」と梅田付近で宴!

一軒目は、知り合いの居酒屋@ガード下

2軒目も知り合いのダーツBAR

3件目は○○キ○○

薬が切れて歩けなくなる!チ〜ン。。。

宿泊は、怪しい場所w。激安です;


次の日、息子とUFJへ。。。

ジョーズに並ぶ事50分。

面倒臭せぇ〜と思っていたら、「お客様!こちらへどうぞ!」???サポートカードとやらを発行された。

それからは、裏口入学

こんな手があったのか!色々見れたのでラッキー怪我?w。