沖縄番外編

僕のレースはナンだったんだろう状態でしたが、やってくれましたマリヤマ君。

なんと!60位くらいでゴールラインを切ったそうです。

スゲェ〜!

でも、チト待てよ。

1回目の与那で最後尾まで下がったけれど居なかったよねぇ〜?

しかも、彼の話だとT岡さんの一人逃げを見たそうだ!

???同じレース出ているから見れないYOネェ?

しかも、3位のH本さん曰く「モリソンが逆走してきて、しかも不満そうな顔して走っていたそうな」


え!?逆走?


で、モソモソに話を聞くと

「コース上を走っていました」と、じゃぁ普久川ダム2回通過した?「いえ、1回です」

意味分かりませんから〜www。

恐らく2回目の与那で脚きりにあい、そのまま強行突破で海岸線を逆走してきたと思われるw。

で、何キロ走ったの?

「160kmです」

え?それでゴールしちゃったの?

「ハイ」

不味いでしょ〜。。。

あいつは本当に何処を走っていたんでしょうか?

伝説の「独り沖縄160km」(←こんな設定距離ないですしw)やっていたみたいです。

流石に申し訳ないと思って、事務局に削除願ったそうですw。

リザルトにはやっぱりDNFになっていましたとさw。

やっぱり来年は、team「ガリリン」結成かなw。



モリソン君!チームBBSにレポートをしっかり書きなさいw。