何してた?

①・・・ 11.20(日) パン屋練 ルック・金太郎・S籐さん・菊次郎・Mの5名で丘の上のパン屋さんまで。。。意外と距離あるのね!178km

 夜は、地元の大先輩のバンドの応援&飲みで撃沈。


②・・・ 11.22(火) 沖縄祝勝会  T岡さん優勝とH本さん3位のお祝い?ただ飲みたいだけ?[2011-11-23:title=こんな感じ]w。イナーメ&シナジー縛りの仲間に入れてもらいました。

しか〜し、駅で久し振りの後輩5人バッタリ出くわし、そのまま拉致されて気がつくとAM2時でチ〜ン!って感じで二日酔い!


③・・・ 11.23(祝)仕事でしたが、H本さんからジョーボーン入荷の案内があり上野に取りに行く。


④・・・ 11.24(木) 鼠ーでルックさんとちょこっと走り!35km


⑤・・・ 11.25(金)西葛西倶楽部で羊狩りへ。。。何故か?朝帰り><当然?二日酔い。


⑥・・・ 11.27(日)嫁と築地で食事して

鮪のステーキ丼@950 特製天丼@1300 腹パンですw。
、浅草まで水上バスに乗る!意外にも?隅田川を川側から見るのは初めて。浅草寺に寄って、花やしき前に来たら、何故か?千葉県民day。。。入場料只に攣られてローラーコースターに乗りました(40分待ち)
その後、嫁さんを家に帰して水泳部の連中と忘年会@新橋花子


⑦・・・ 11.29(火) 良い肉の日。そう、今年で42歳(^^);腰砕けなオジサンです。


⑧・・・ 12.2(金) 西船橋倶楽部 ナカノさんと軽〜くね!と言う事で。。。何故か?4時帰り>< でも、隣のカップル?巻き込んで居た様な???おまけにナカノさんの手が怪しいところに。。。こいつに何時もノックアウトされます。


⑨・・・ 12.4(日) そろそろ練習しようと思うが、連日の飲みで胃腸&肝臓がバカになっている風味です?結局ウダウダして実家の部屋掃除してからお出かけ。自転車乗らず;が続いています。