臨界夜練(01.26)

なんと気温が1℃でした。

誰も居ないから流していたら遠くでライトが光っています。

抜かれたのでK鉄さんかと思ったら見知らぬ人でした!

暫く離れて走っていると、どうやら同じコースを走っているようです。

信号待ちでお声を掛けると、先日のパインTTでご一緒させて頂いたN地さんて方でした!

21:40までゆっくりと走って皆を待ちますが、流石に寒いので誰も居ない様子???

2人でローテして23:00まで練習しました。

良かった!独りだったら絶対帰っていたなw。

集合地点に戻ると、K鉄さん・テッちゃん・ルックさん・K坂部さんと何時ものメンツも走っていたようでした。グルグルと追いかけっこしちゃったのね。

皆様、有難うございます。


本日のデータ

69.81km

Avespeed : 30.6km Max48.6km

Avebpm : 134bpm Max165bpm

Averpm : 85rpm Max???rpm

02:16:52

今月走行距離:807.76km

※最近ガーミンのハートレートセンサーの電池が無いのか?異様に上げ下げがあるな。