アリランラーメン(02.05)

ルックさんと「アリランラーメン」を食べに行くことに。。。

コースはざっとこんな感じ

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=83857a8312fbea2d625b27e90a65d6cb

土気に行くように草刈ドライブインの横を通り、浜野のゴルフ場脇から長柄方面を南下。秋元牧場から笠森ユートピアへ。若干コースを間違えたが比較的スムーズに着きました。しかし、若干開店時間よりも早いのでそのまま突き進みR297でぐるっと一回りしてきました。


この看板、マジ見落とします。w

やっとの思いで見つけました!
しかし、もうすでに並んでいます。(失敗した)
外で待つ事40分。中に入って注文できるまで20分。ラーメンを食べ終えるには1時間半もの時間を費やしてしまいました。

開店と同時に入店して、サクッと食べるのが良いですね。

勿論、ありらんチャーシューメン大×2で御座います。

チョイピリ辛でナンともいえない味。チャーシューが美味く、ニンニクタップリでした。当然?腹パンなので笠森ユートピアを越えるのは大変でした。

本日走行距離:155.27km

Avespeed : 26.8km Max58.9km

Avebpm : 130bpm Max1??bpm

Averpm : 81rpm Max1??rpm

05:47:26

今月走行距離:208.14km



夜は、親父の誕生日会を開催。

しゃぶしゃぶを食べに行きました!