ode-ba朝練(02.15)

今朝は、ode-ba朝練に参加してきました。

先週は、路面がウェットと言い訳してサボりましたが今週は頑張って起きました。

実は、裏版も2月から始まってはいるのですが、生憎の雨で2週連続で中止です。(その前にチーム員来るのか?仕方ネェ、サムと2人で頑張るか!)

昨日練習出来なかったので、そのサムも参加させてもらいました。

本日:T岡さん・ポール・H本さん・まこっち・T田さん・サム・Mの7名。(イナーメ5、FL2)

最年長の僕は、朝から辛いからツキ位置しようかと思ったけれど、先日のブログで偉そうな事書いちゃったからwアップだけでもローテしようと思いました。

ところがあれ?課長最後尾定位置っすかぁ???w。

2周目は流石にスピードが上がる。最後の直線で僕の後ろからH本さんとポールが抜け出していった。誰かが入ると思って一瞬見送ってしまった。そっか、全員イナーメだった;追わなきゃ。。。ナントかポールの後ろに張り付くが、そのまま横に出る事すら出来なかった。恐るべしポールw。

3周目はやはり交通量が増えてくるので走りづらい!途中ポールが飛び出る。サドルバックを落としたらしく拾いに行ったのかと思ったら違かった。サムが牽いて助けてくれる。

またポールが飛び出る。一応実践ちっくにチェックに入ってみたりするw。楽しい。。。
でも、サムと僕は最後は置いてけぼり。。。トホホ

イナーメに完敗でした><

まだまだですね!

でも、神宮クリテ。一発頑張ってみます。


※久し振りのフォーカスで昨日パンクしていた事もあり、空気圧が心配でコーナーが遅くてスミマセンでした。特に1周目は、T岡さんが後ろに居たもので冷や冷やもんでした;


65.12km

Avespeed : 31.1km Max55.8km

Avebpm : 139bpm Max183bpm

02:05:40

今月走行距離:613.17km

�16:11:45 AveSpeed37.5km 151bpm 10.11km

�15:15:03 Avespeed39.6km 160bpm 10.07km

�15:06:20 AveSpeed40.0km 164bpm 10.07km