神宮外苑クリテリウム(02.19)

今日は、今年二度目の試合「神宮外苑クリテ」に参加してきました。

メンバー表を見ても、各チーム4〜5人でエントリーしているチームが多く、その他個人でも名の知れた方々がチラホラ。。。濃ゆいですw。

恐らく?イナーメとなるしまの一騎打ちになり、漁夫の利でちょろっとなんて考えていましたが、甘かったです。

アップも20分位心拍160に上げただけ。。。

車検に行ったら、ベルが無くて¥500払わされました><

スタート地点に行くと、チーム員が応援に来てくれていました。(有り難いです!来年は一緒に走りましょうw)

金キャップ・annap・オノDさん・ルックさん・男爵・モリソン・A井君・猫が洞さん夫婦。あ!K坂部さんの姿も拝見しました。有難うございました。

レースは、12km(1.5km×8周)と短いけれど、2周毎にポイントがあるのでかなりキツイです。

スタートは、例の如く最前列でT田総統とツーショットw。作戦は、1回目のポイントと3回目を狙いに行く。

1回目。。。中途半端になってしまい、5〜6番手で無駄足を使う事になる。焦る!あれ?また左目のコンタクトがすっ飛んだ;

2回目。。。急遽作戦変更!獲りに行く事に。最終コーナー抜けるのは良かったのだが、脚が廻らない。
全然伸びない。。。ズブズブズブ〜でまたもや5〜6番通過。
完全にヤッチマッタ状態。(写真は、オノDプロから拝借)

3回目。。。やばい!酸欠状態で何も出来ない。千切れそう。。。

ラスト。。。最後の方でゴールしただけ!うわぁ〜ナンとも情けない。と同時に申し訳ない気持ちで一杯でした。

久し振りに口の中が血の味がして、何故か?歯が全部抜け落ちそうな感覚でした。咽て咳が止まらなかったりで惨敗感一杯でしたが、この悔しさをバネに頑張ろうと思います。

応援して下さった皆様方、本当に有難う御座いました。

チーム員のプロカメラマン!オノDさんから拝借の写真集

ありがとうございます。お気に入りの後ろからのショットw。


4月の白浜TTTやクリテから5月の埼玉TTや堺やTOJ辺りで挽回出来る様に頑張ります。

※敗因???去年のこの時期と比べると、今年はただ走っているだけの様な気がします。去年震災前にはソリア倶楽部もやっていたし、裏ode-baも開催していたしね!スプリントの仕方も忘れていてブラケット持ちっぱなしだし!反省点がいっぱいあります。やるしかないね!